元気なオヤジ集結中!

この週末だけでオヤジバンド系(ソロなども含む)の登録アーティストが3組相次ぎ、計5組となりました。(全カテゴリーでは21組)
オヤジバンド系は中高年層のアマチュア限定のカテゴリーですが、アマチュアと侮ることなかれ、大きなコンテストでグランプリの経験があったり、元プロバンドのメンバーだったり、そうでなくても百戦錬磨の相当な実力者揃いです。
なんと言っても、60歳を過ぎてもまだまだこれから青春!なウルトラ元気なオヤジも珍しくありません。
S&Lのコンセプトは、Salaryman,Student,Silver&Local、まさにそんな全世代の音楽仲間たちの兄貴分・姉貴分的な存在です。
音楽好きにプロもアマもありません。
もちろん、それなりのケジメは必要ですが、心底から音楽を愛し新しいPOP界を創生する同志です。
プロとして第一線での活躍を目指す将来のある若手の健全な育成もS&Lの大きなミッションですが、それを見守り人生の様々な局面でサポートしていただける心強い先輩たちの活躍の場を広げるのも大きなミッションです。
まだまだこれからが現役、以前にも増してのご活躍を祈ります。

S&Lアーティスト・マッチングサービス

音楽イベントを成功させたい公的主体のための ミュージック・アーティストのマッチングサービス