できること

# 一般的なライブ、コンサートといった形態だけでなく、レクリエーションイベント、カルチャースクール、各種交流会、成人式、卒業式、忘年会・新年会といった様々なタイプのイベントへのアーティストの招致が可能です。

♭ ジャンルも、ポップス、フォーク、演歌・歌謡曲、ジャズなど幅広い分野に対応できます。

# ご用意いただく音響設備や楽器なども事情に応じて柔軟な対応が可能です。

♭ アーティストの実力は、プロ、セミプロレベルで、イベント内容に応じて様々な対応(一緒に歌う、伴奏で歌う、演奏を聴く、コーチを受ける等)が可能です。

# 楽譜があれば即座に概ねどのような楽曲にも対応可能なアーティストも少なからず登録しています。

♭ 謝礼金等は、個別交渉による決定ですが、アーティストの活動スタイルは千差万別であり、経費やギャラは、必ずしも実力レベルと相関するものでもなく、アーティストによっては、例えば地域・社会貢献といった意義や、CD販売等の物販の機会に応じて、交通費+α程度で応諾するといった場合も多々あります。

# 現在のところ、登録アーティストは少数ですが、イベントに合わせて新たに募集することもできます。

♭ 作詞・作曲のできるアーティストも少なからずいますので、オリジナルソングを作りたいといった要望にも対応可能です。

# いずれにしても、イベント内容、要望条件に応じて、様々な柔軟な対応が可能ですので、何なりとご相談ください。

S&Lアーティスト・マッチングサービス

音楽イベントを成功させたい公的主体のための ミュージック・アーティストのマッチングサービス